まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

休憩☕️

献立表のデータ作って

原稿のレイヤーの整理したら疲れた

 

休憩する〜

 

今、Macの新機能の使い方を理解した

便利〜

画面外クリックで

ウインドウ全部端っこに寄せられる〜

どかしたところで

新しいウインドウ開いて作業できる!

戻したい時は

やり方があるのかもだけど

端っこに寄ってるウインドウの端を

クリックして戻してる

もしかしたら画面外クリックで戻ってくるのかも???

やってみるか

戻ってきた!!!!

え〜楽ちん〜〜〜〜〜

何ウインドウくらい対応なんだろう???

まあそんなにやらないからいっか

 

桜綺麗に咲いてるね〜

昔は毛虫が落ちてくるから

桜の下でご飯食べるの嫌いだったけど

最近は消毒してるから

落ちてこないのかな???

 

川沿いに桜の木がいっぱい植えられてるところが

あってめちゃくちゃ綺麗だった

人もいっぱいいた

川の途中にあるファミレスがありえないほど

混んでてビビった

町内会の人が禁止してるのか

露店は出てなかったなぁ

まあゴミがすごいからね

仕方ないね

露店が出てなくても

コンビニで買ってきて捨てるからね

困ったもんよ

町内会の人が掃除するしかないんだものね

ゴミ捨てるやつ

桜が綺麗って思ってるのに

その下にゴミ捨てるのかね???

変なの

理解できない

 

全然関係ないけど

男性向け大手サークルさんの花見に

行ったことがあって

「コレから来るのは呪いなんだよな〜」

って言われたのを思い出した

「描かない?誰か描かない〜?」

って言われて

ちょうどスピリチュアルに目覚めたくらいだったので

そんな負の感情追い求めることしたくないな〜って

思って聞き流してたの思い出した

もう20年以上前だと思う

桜を見ると思い出すよ

花茶屋だっけ?

違う!花小金井

そこの公園みたいなところだった気がする

調べた

小金井公園

建物の展示してるところがあったから

一緒の会社の撮影の子がお面買って

見えないように後ろ向きで戻ってきて

ウケ狙いか?って思ったから

「まだ甘い!リバーシブルでつけてこいよ〜」って言ったら

リーダーのお兄さんが爆笑してたなぁ

いい思い出だよ

 

じゃ

原稿作業に戻るか