まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日の家事終了

は〜おわった〜〜〜〜〜〜〜〜

玄関が綺麗になったので満足

ごちゃごちゃだったからなぁ

通路潰してたけど通れるようになった

しかしザラついてたから

明日拭き掃除する〜

埃とってOKではなかった

 

明日の晩御飯

炒りどうふ中心の献立にしたんだが

「ステーキ食べたい」って

連呼してる人がいて

う〜ん

ってなってる

明日お肉買ってくるか・・・

良い肉あるかな

私は炒りどうふを食べる

料理すんごいいっぱいすることになりそうだな

ナスの煮浸し

炒りどうふ

ちくわ磯部

こんにゃくの甘辛

ステーキ

5品作ることになりそう

朝のうちにナスと炒りどうふとこんにゃく作っちゃうか

ちくわ磯部は出来立ての方が香りがいい気がするので

夜作ろう

セリアに行って

まな板(ミニサイズ)とタッパー買いたいな

お肉買いながらセリアにも行ってくるか

歩いて行こうかな〜

運動しないとね

鏡に映った自分がまんまるで

ありゃ〜太り過ぎだよ〜ってなった

体重気にしないで体型だけ気にしていこう

まんまるは脱したい

 

うっし

明日のごはんの入力終わった

朝ごはんがふりかけごはんのみなので

楽だ〜

午前中に買い出しに行こう

ん?料理できなくね???

午前中立て込んでて無理だな

は〜昼が終わったらすぐ作るか

ステーキ焼くの集中力がいるから

なるべく他の料理したくないのよ

またずっと動きっぱなしだなこりゃ

こんなに動いてるのに痩せないのよね〜

不思議〜

疲れたらきちんと休もう

 

さ〜て

明日の忙しさを考えたら

嫌な気持ちになったけど

落書きしよう