まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

75.90

いい感じに減っている

水分ですごい体重増えるのかと思っていたけど

ちゃんと減っててびっくり

 

青菜とキノコともずく酢を毎日1食食べるようにして

あとはタンパク質を摂って

ご飯を1食につき120g食べて

お風呂に15分浸かってる

間食は3時のおやつだけ

甘い飲み物は週に1〜2回飲むくらいになった

お茶が(゚д゚)ウマー

汗をよくかくようになったかも

このままのペースで落ちていけば

1ヶ月に落としていい体重も守れるし

いいかもしれない

 

まだミネラルウォータを飲むところまで行ってないんだけど

炭酸水のレモンフレーバーは鉄板になっている

天然水の炭酸水は(゚д゚)ウマー

ジャスミンティーと炭酸水となにかで1.5L

あとは麦茶を1.5L飲んでる

伊右衛門の緑茶入りジャスミンティーが美味しい

箱で欲しい

近所のスーパーにないかな…