まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

75.45

体脂肪率 39.6

 

体重は減ったけど体脂肪率が減らない

けども体組成計の表示だと軽肥満になってる

なんか嬉しい

そろそろ筋トレというエクササーイズ始めないとかな

ウォーキングが一番良いのかもだけど

家族の体調が心配でほって置けなくて

外に出られない…

やはり筋トレエクササイズをやるしかないか

椅子を使った筋トレが多いんだけど

椅子がバランスチェアなのでできない

事務椅子は腰が痛くなるからあんまり座りたくないし

木の椅子が欲しいかも

ニトリに行ってみようかな落ち着いたら

まだまだ台風被害でバタバタしてます

いつになったら普通の生活ができるんだろう…

 

ダイエットは続けたいなと思ってます

野菜ジュースを1個54円で手に入れました!

わーいコンビニの半額だよ〜

南アルプス天然水の炭酸水のレモンもお安く手に入れました

伊賀の炭酸水のレモンよりレモンの味が好き香りとかが良い

ジャスミンティーは毎日2本飲んでるからか減りが早い

炭酸水はそんなにガブガブ飲めないので減りが遅い

炭酸水も2本飲むかな〜

そろそろ麦茶が入手しづらい季節になってきたから

麦茶の量を減らして行こう