まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.70

体脂肪率 34.5%    筋肉量 41.65kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

野菜ジュース

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

温かいたぬきうどん(うどん1玉・小松菜・ねぎ・わかめ・揚げ玉)

麦茶

菊芋茶

 

間食

ミニアイス

エリーゼ2袋

 

昨日のあさりの味噌汁に当たったぽくて親父に蕁麻疹が出た…白目

外国産のあさりとかやっぱり危ないんだなって思った

自分はビールを飲んだからか蕁麻疹でなかった

ファストフードの安い食べ物はもう体が受け付けないのかもしれない

自炊かスーパーの惣菜弁当の方が安心だなと思った

自炊の捏ねないパン家族に好評で1回作るとしばらく保つので

冷蔵庫に余裕のある時は作りたいなと思ってます

HBで作ったパンより美味しいと言っているので

美味しいのでしょう

私はピザにしたやつしか食べてないのでいまいちわかってません笑

次はあんパンを作りたいです

多めに作って自分も食べたいと思います