まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.30

体脂肪率 36.3%   筋肉量 40.90kg

 

今日は6時に起きて7時に体重測定して朝ご飯を食べて

1時間こたつで寝ちゃって起きて麦茶飲んで

試しにもう1回測ってみようと思って測ってみたら

体重が68.25kg  体脂肪率が35.9%  筋肉量が41.20kg

になってた🙄???

謎である

早朝はまだこなれてないのだろうか…

8時に測るのがベストなのかもしれない

朝は8時に起きることにしよう

 

今日のごはん

おにぎり(昆布・シャケ・のり・ごはん90g)

野菜ジュース

 

ごはん130g

冷凍エビチリ

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・キュウリ・トマト・菊芋)

もずく酢

麦茶

 

鶏団子そば(蕎麦65g・ネギ・ほうれん草・鶏団子・ゆで卵半分)

スーパーの巻き寿司(サーモンいくら・納豆・海老カツ・酢飯・のり)

菊芋の酢漬け

 日本酒160ml

 

間食

納豆1パック

 

今日のスコア

栄養バランス ⭕️(お寿司が多かったかな)

水分摂取   💮(ばっちり)

運動     ⭕️(あと3100歩おしり歩き追加)

入浴     💮(ばっちり!)

お通じ    💮(出た)

睡眠     💮(こたつで1時間寝て補填)

間食     ⭕️(タンパク質なら良しとする)

 

間食したくなかったんだけどお腹空き過ぎて納豆を(*^¬^*) モグモグ…

今日も晩ご飯の時間が遅かったけどお腹が空きすぎることもなく

過ごせました

タンパク質は大事だなぁ

明日はどら焼きを食べる予定

この間美味しかったどら焼きがまたお安く手に入ったので

楽しみである〜

ブラックコーヒーといただくと幸せなのだ.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

 

今日洋服の整理をしたのでついでに体のサイズを確かめる為に買った

ハイライズGパンとスキニージーンズを穿いてみた

どっちもなんなく入った!

でもまだぱつぱつぎみなので普通に穿くようになるには

あと2〜3kg落としてからかな

65kgになったらきっと普段使いできるようになるのではないかなー

 

ずっと某アニメキャラの体重を超えていて身長的に20センチ以上差があるのに

自分の方が重いのがコンプレックスだったんだけど

今日調べてみたらもう自分の方が軽くなってたヽ(´▽`)/ワーイ

63kgだと思い込んでいたんだけど75kgだった

ものすごい嬉しかった

某キャラよりも重そうなキャラよりも重かったからほんと辛かったんだ

痩せたんだなーって思った

あと10kgがんばって落として行こう