まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

75.85

体脂肪率 39.6

 

体重測る前に朝ごはんを食べてしまい

正確な数値を計測できなかったヘ(*×д×*)ノ タハァ…

 

明日はちゃんと測るぞ

 

 

今日はお昼ご飯の時間が遅かったけれど

6時間以上開いた訳じゃないからセーフかな

 

明日食品も売ってるホームセンターに行くので

野菜ジュース箱買いするかなと思ってます

朝どうしても野菜が摂れていなかったので

野菜ジュースで補おうかなと

出来合いのサラダは高いので野菜ジュースの方が

経済的だしいろんな野菜のエキスが摂れるので

良さそう

コンビニで100円でもスーパーとかホームセンターだと

60円とかなのを知った…みんな同じ値段かなと思っていたのに

ガビ━━Σ(;`・д・´)━━ンッ!!!!ヤスッ

 

あとはおにぎりだけど…シャケのほぐしの瓶詰めは

美味しくないんだよなぁ

なにかいいタンパク質な具ないかなぁ

ググってみるか〜