まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

75.55

体脂肪率 39.6

 

ちょっと増えた

おとといのお昼にトンカツを食したのが効いてるのかも

でも美味しかったのでいいのです

昨日は病院で過ごしていたので売店のお弁当食べてた

松屋の牛丼初めて食べた

なかなか美味しかった

昨日の便秘は解消されて今日はきちんとお通じがありました

よかったε-(´▽`)

 

今日のお昼も外食だった

リンガーハットトムヤムクンちゃんぽんを食べました

辛うまだった量もちょうど良い

 

夜の体重を測ったら76kg超えてたので

明日は今日と同じくらいかちょっと増えてるかも

外食が続くとやはりちょっと増えますね

まだ残すっていうのができない…

どうしてももったいないってなっちゃう

ご飯とか残せないよ…

もっとゆっくり食べたら残さざるをえないことに

なるのかもだけど

もっとちびちびもぐもぐして食べないとだなぁ

でも量を調節できる自炊が一番

なるべく自炊したい