まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

目が回ってふわふわ

今日作業しに行った

しかし甘く見ていて飲み物を用意して行かなかったら

かなりな労働で熱中症になりかけた

帰りの車の中でお昼を食べて麦茶の600petを

一気飲み

まだ喉が渇いてたけどまた買いに行くのが面倒で

家まで我慢したら

家でダウンした

いっぱい飲み物飲んで1時間横になったら回復

あぶないあぶない

 

飲み物大事

 

今度からはどんなに軽作業でも飲み物持っていく

 

ひとまずやれることはやった

あとは今回の台風の風次第

台風が来るまで少し休めそう

朝ゆっくり起きてご飯を食べて洗濯して掃除して

お昼を食べて昼寝して買い物に行ってお風呂に入って晩御飯

という幸せな生活ができるかな

ここのところ5時間睡眠だったりなので

ゆっくり寝たいです

8時か9時まで眠りたい