まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

サラダチキン

鶏肉の臭いが苦手なので

サラダチキンを食べるのが怖いです

昔のやつは臭かったけど今のは臭くないのかな?

ファミマのハーブのサラダチキンの評価が高いので

買ってみようかと思ったけどサラダシーチキンと

あまりお値段が変わらないのでシーチキンでいいかな…(消極的)

セブンのサラダサーモンが気になるので

明日あたり散歩しながらゲットしてみようかと思います

 

セブンといえばミートボールがなかなか美味しかったです

歯応えはないんですけど味は美味しかった

臭みもなくて良い感じ

金のハンバーグとかものすごく興味があるのですが

お値段もそれなりなのでなかなか手が出ません

自炊した方がいいレベルなので難しいところ

 

毎食野菜たっぷりメニューにしたいなぁ

タンパク質もきちんと摂りたい

お昼ごはんにサラダシーチキンを食べたからか

全く間食したいという気持ちにならない

やはりタンパク質が足りなかったんだなぁ

焼き魚のパックとかもスーパーとかコンビニでチェックしてみよう