まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

趣味をダイエットにシフト

今まで絵を描くことが趣味だったけど

自分の体に良いことをした方がいいのでは?

と思い

ダイエットを趣味にすることにしました

絵は必要になったら描きます(*´艸`*)

 

まずは歩くことを楽しもうかと思い

いろいろ理由を見つけては歩いてます

今日は昨日整理した冬服のダボダボになったやつを

売りに行くために歩きました

ハドオフが遠いんだけどそこまで歩いたために

10kmという記録がw

流石に帰って来て座ったら足が棒ぎみだった😂

服はボロいのも持っていってみたらやはり駄目だったけど

他のやつで170円の値を付けてくれたので報われた(^O^)

資源ゴミに出したら0円だからありがたい話ですよほんと

店員さんの対応が塩だったけど気分良く帰って来れました

それは午後のひと歩きで

午前中に親父とちょろっと買い物がてら散歩したのですが

ワンコさんも居たしなんとニャンコさんも居た!

ニャンコさん鼻水出てたけどなつっこい子で可愛かった〜

もっと撫でてあげれば良かったかな…

鼻水が気になってあまり撫でてあげられなかった

可愛かった…久しぶりにニャンコさんモフったなぁ

 

今日はとても良い日だったと思う

歩くと良いことがある気がする小さいけど良いことが

 

昨日ウニクロでポチった服、来週届くみたい

店舗受け取りにしたので歩いて取りにいってもいいかも

って遠すぎるか笑

10kmどころじゃない事になるw

ふたやま越えた所にあるからなぁ遠いわな

車で行こう(* ゚ω゚ *)

最近車運転してないから運転するか…

助手席に座ってると曲がってんな〜って傾いてるのが

わかるんだけど運転席に座るとわかんないんだ

致命的w

 

あ〜歩きすぎたからか足の付け根が痛いなぁ

姿勢悪くしてると痛くなる

このまま鍛えていくと姿勢も良くなるのかな?

良いことづくしかもeico式ダイエットって