まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.70

体脂肪率 37.0%   筋肉量 42.40kg

 

サイズあわてて測りました

B 変化なし・W 変化なし・H -1㎝

たいして変わってないです

体重もそんなに減ってないし

これからも頑張っていきます

 

今日のごはん

(セブン飯)

サンドイッチ(食パン2枚・レタス・トマト・ゆで卵・ハム)

ブラックコーヒー

 

(ラーメン屋さん)

ごはん200g

レバニラ炒め(レバー・もやし・ニラ)

スープ(ネギ)

生姜焼き(豚バラ・玉ねぎ)

キャベツの千切り

おしんこ

水400ml

 

(スーパーの惣菜飯)

温かい蕎麦(そば・わかめ・ねぎ・かまぼこ・油揚げ)

ほうれん草

 

間食

ミニあんぱん2個

たい焼きマルゲリータ味(トマトソース・チーズ・生地)

 

今日は電力会社の人に立会してほしいって言われていたので

朝から待っていたんだけど来る前に連絡しますって言ってたのに

全く連絡が来ずお昼食べて戻ったらもう電線切ってあったの巻

朝から待ってた意味なし!

ということで寒いし腹立つしでがっつり食べてしまいました

間食美味しかったです

が食後のたい焼きはヘビーだった

お昼ごはんめいいっぱい食べてたのに食欲に負けて

たい焼きも食べたらキャパオーバー

ちょっと戻しかけたけどなんとか踏ん張りました(アホ)

自分がお腹いっぱいなのかわからない時があるので

もっとゆっくり食べないとダメなのかも

明日も外ごはんになりそうなのでゆっくり食べたいと思います