まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.70

体脂肪率 37.5%    筋肉量 42.05kg

 

クリスマスシーズンですなぁ

早速食べ散らかしましたわ

酔った勢いで

 

今日のごはん

サンドイッチ(食パン2枚・卵・ツナ・玉ねぎ・トマト・ハム・レタス)

ホットコーヒー

 

(セブン飯)

ひじきごはん(もち麦・ごはん150g)

ミニハンバーグ2個

煮物(人参・レンコン・オクラ・切り干し大根)

サラダ(わかめ・レタス・キュウリ・のり)

ゆで卵半分

冷たいほうじ茶

 

鶏の照り焼き

レタス

サラダ(マカロニ・紫キャベツ・紫玉ねぎ・ブロッコリー・キュウリ・トマト)

ミートソースパスタ(玉ねぎ・人参・豚ひき・パスタ80g)

ケーキ(苺・生クリーム・スポンジケーキ

えびせん1袋

ビール700ml

 

間食

しなかった

 

えびせん1袋は食べ過ぎだなぁ

半年ぶりにビール飲んで酔っ払ってたからボリボリ食べてた

気がついたら無くなってた

お皿に出すべきだった袋ごといってはいけない

今日は外仕事が意外と早めに終わったので16時ごろ帰って

これたので18時半には料理が完成してお風呂にも入って

美味しくいただきました

お風呂沸かしている間にケーキを作るタイムトライアル状態だったのが面白かった

ちょうど出来上がったときにお風呂が沸いたんだけど

鶏の下処理とかいろいろやりたかったので家族に先に入ってもらって

後から入りました

鶏生焼けハプニングが起こり文明の力レンチンでやり過ごしました

オーブンがないと大物のお肉は焼くの大変ですね

フライパンじゃ難しかったです