まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.55

体脂肪率 38.0%   筋肉量 42.25kg

 

じりじり増えてきた…

そろそろ月のものだからかな?

 

今日のごはん

コロッケサンド(牛肉コロッケ・キャベツ・紫玉ねぎ・食パン1枚)

ほうじ茶

 

蕎麦屋飯)

せいろ(蕎麦・ねぎ・山葵)

天ぷら(えび・人参・大根・衣)

柿の種

ラーメン少し(メンマ・チャーシュー・わかめ・ネギ・麺)

きつね蕎麦(お揚げ・ネギ・蕎麦)

日本酒100ml

ビール350ml

 

(スーパー飯)

巻き寿司(酢飯100g・ツナ・卵・レタス・キュウリ・カニカマ)

ごはん60g

キムチ

サラダ(レタス・キャベツ・紫玉ねぎ)

もずく酢

スープ(白菜・玉ねぎ・豆腐・卵)

苺大福1個

 

間食

なし

 

今日は成田に行ってきた

苺大福目当てで行ったらたくさんあった

出始めの頃は冷蔵ケースに入っていたのに

常温で置いてあるから「???」って思ったら

味が変わってた

もっとミルク感が強かったのにだいぶ白餡なだけに

なっている気がする

でも美味しい

8個買ってきたのでいっぱい食べれる〜

1日2個までにしておこう

1個156kcalくらいあるみたい

疲れて座っていた時に自分の姿がガラスに映ったのをみて

あ〜ふとましいなぁって思った

足はだいぶ細くなってきてるけど上半身というかお腹が出てる

肩幅があるのはもう仕方ないとしてお腹が出てるのは

なんとかしなければ

最近度々飲んでるビールかな?お腹出てる原因

ちょっと食事のバランスが崩れてきてるから気をつけていかないと

いつまでもお正月気分じゃだめだな