まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.60

体脂肪率 37.4%   筋肉量 41.50kg

 

減らさねば…68kgになったらGUでお洋服を買うのだから

今日血液検査だったので朝ごはんが遅かったから

明日どうなるのか

現状維持かな?

 

今日のごはん

(ローソン飯)

納豆巻き(酢飯200g・納豆・のり)

野菜ジュース

ほうじ茶

 

(スーパー飯)

カツ丼半分(ごはん120g・とんかつ3切れ・卵・玉ねぎ)

もずく酢

菊芋の酢漬け

緑茶

 

ごはん111g

焼肉(牛肉)

付け合わせ(玉ねぎ・ピーマン・もやし)

味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・わかめ)

もずく酢

キムチ

 

間食

ガーナチョコ2粒

ロールケーキ一切れ

無糖レモンティー

セブンのキリマンジャロコーヒー

 

今日はバレンタインということで

家でゆっくりコーヒーとチョコを楽しもうと思ったんだけど

ウォーキングの途中でセブンのキリマンジャロが気になり

思わず購入

歩きながら飲みました

香りがいいすごく

味は普通のコーヒーよりまろやかな気がする

美味しかった

ウォーキングがてら不要のバッグを売りに行ってきました

ものすごく古いバッグがなぜか新しめのバッグより値段がついた

青いスポーツバッグは需要があるのかな?

黒のリュックを新調したので古いのを持って行ったのだけど

0.1kも値段がつくとは思わなかった

10円くらいだろうな〜って思っていたので意外だった

0.3k握りしめてキリマンジャロを購入

チョコを買い忘れてコーヒだけを楽しみました

昨日歩けなかったので今日はたくさん歩いた

12000歩で9km弱

ダイエットを始めた頃は12000歩も歩いたら足ががくがくだったのに

今はなんともないです

むしろ調子が良い

明日は天気が良さそうなのでまたちょっと遠出をしたいと思います