まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やるかー

表紙の作業してしまおう

今日仕上げ切るのは無理かもだけどペン入れだけでも

終わらせておけば色を塗るのはそんなに時間かからないから

出来上がったら見せびらかしに来ます

 

相変わらずダイエットしてます

7つあるダイエットに必要な項目を

・食事のバランス

・ごはんの量を100g〜150gにする

・水分を体重×30の量を摂る

・ウォーキング10000歩

・筋トレ

・夕食にもずく酢を食べる

の6つをゆるく実践してます

・青菜ときのこを1日1回食べる

っていうのは守れてない

だから便秘なのかも

ゆる〜く続けているのでたまに体重が増えますが

また落ちていくのでだいぶ気楽なダイエット

世の中に沢山いろんなダイエット方法がありますが

こんなに楽で本当に痩せるダイエットはないなと思う

ダイエットを始めて6ヶ月8.7kg落ちました

目標よりゆっくりだけどお正月を挟んだので仕方ない

あと11kg落ちたら目標達成

どれくらいかかるのかわからないけど達成したとしても

維持するのにダイエットは続けていかないとなので

やせる習慣が自分にとって普通の生活習慣になるといいなと思ってます