まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ついに自転車を買いました

やっと新しい自転車を買いました

就職するにあたって自転車で通勤するから買いました

が、

ウォーキングに目覚めてしまったので

歩いていくと思います…

シンドイ日と慌ててる日に乗りたいと思います

雨の日は車で行くつもりです

送迎車があるらしいのだけど有料っぽいので

今度確認してから乗るか乗らないか決めたいと思います

無料なら悪天候な日は乗せてもらいたいな

夢の中で見たのか現実に見たのかわかんないんだけど

交通費5kって項目があったんだよなぁ

今日見たらなかったのでサイトの感じも違うし夢の中で見たのかな

記憶が曖昧

ただ5kっていう事だけを覚えてる

ここのところ色々忙しかったので疲れてるのかも

そろそろ確定申告の書類とか揃えないとだし

頑張らねばだな〜

今月申告が終わってしまえばあとは仕事の開始日まで

暇なので原稿やったりしたいと思います

 

追記

あった交通費5k表記

ただ本社のやつだったので支社のやつはどうなのかわからんなー

本社だったらバス通勤推奨なのできっと交通費出るんだろうな

支社は送迎車が出るから交通費出ないのかな?

だったら納得なんだけど

と言うことは無料なのかな?

そうだといいなー