まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.65

体脂肪率 36.0%   筋肉量 41.25kg

 

腕のお肉がなくなり感触に違和感が

お肉なくなるとこんな感じなんか

ムチムチ感がなくなった

ちょっと残念

 

今日のごはん

ピザトースト(食パン1枚・玉ねぎ・ピーマン・トマトソース・チーズ)

烏龍茶

 

(スーパー飯)

天丼(ごはん200g・エビ天3本・ししとう

おしんこ

野菜ジュース

味噌汁(ほうれん草・油揚げ・えのき)

 

そぼろ丼(ごはん150g・鶏ひき肉・たまご・ほうれん草)

味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ・大根・人参)

もずく酢

菊芋の酢漬け

 

間食

ミニたい焼き1個

ガーナチョコ1粒

 

頭を洗う時に頭のお肉?の感触を確かめてるんだけど

だいぶ頭蓋骨がわかる感じになってきてる

頭少し小さくなったんじゃないかな

背中のお肉も徐々に減ってきてる

首の後ろにお肉の塊の段ができなくなった

痩せてきてるんだなと思った

 

明日のご飯用のお肉を冷蔵庫に移して解凍しないとだな〜

明日は焼肉丼にするか夜ごはん

お昼はシャケ弁を分けて食べよう

明日の献立はそんな感じでいこう

食費が予算オーバーしてるので冷蔵庫の中身だけで

3日間やりくりしないとだな〜

お肉のストックはそこそこあるのでなんとかなるだろう

お豆腐もあるし大丈夫

冬は物が腐らないのでほんと助かるなぁ

夏は大変だよ…その日に食べないと腐る

特に味噌汁は作ったら食べきらないと腐る

だから毎食汁物作らないとなんだよね

もう夏の心配かよって思われるなははは