まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.05

体脂肪率 36.5%   筋肉量 41.15kg

 

今日のごはん

ごはん130g

スープ(小松菜・豆腐)

納豆

ほうれん草のおひたし

もずく酢

 

(スーパー飯)

海鮮丼(酢飯・マグロ・帆立・タコ・たまご・桜海老?・大葉・ネギ)

スープ(小松菜・豆腐)

 

焼き鳥丼(ごはん150g・鶏もも肉・ネギ)

味噌汁(ほうれん草・油揚げ・えのき)

もずく酢

菊芋の酢漬け

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・キュウリ・トマト)

キムチ

 

間食

シーフードピザ1ピース

バナナカステラ1本

 

月の物になったんだけど生理用品が売り切れてて困った

あと半パックしかないぞ

明日薬局巡りしてみるけどどうかな…

やっぱり少しストックしておかないとダメだねこういうものは

ほんと困ったな

あ!洗面所に置けないから自室に置いてあったような気がする

………………ッ!!!!!!!!!!!

あった!…忘れてた…良かったホッ (´・ω・`)=3

 薬局巡りしなくて済むや

 

やはりこの期間に突入すると眠さがMAXになるな

今日はこたつで座ったまま出かけるまで爆睡してた

起きたらスッキリしたので寝て良かったのかも

瞑想もいいんだけど寝た方がスッキリするような

気がする特に昼間は

夜の寝る前の瞑想は

冷たかった足の先がぽかぽかしてきたり

眠るのに良い感じになるので続けようと思う