まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.05

体脂肪率 36.10%            筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

りんご1個

白湯300ml

 

(スーパー飯)

シャケ弁当半分(ごはん150g・梅干し・卵焼き・コロッケ半分・シャケ)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・えごま油・黒胡椒・ワインビネガー)

味噌汁(大根・厚揚げ)

烏龍茶600ml

 

マス寿司💕(初めて食べるよ〜富山名物〜)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・えごま油・黒胡椒・ワインビネガー)

味噌汁(小松菜・厚揚げ)

 

間食

成分無調整豆乳200ml

麹から作った甘酒125ml

ごぼう茶300ml

ニッスイの魚肉ソーセージ

 

今日から朝だけダイエットメニューにしたんだけど

最近の研究で朝タンパク質摂った方がいいみたいなので

明日から魚肉ソーセージを朝食べることにする〜

便秘がなんとかならんかなぁと思ってる

2日おきくらいなんだよね

毎日出るようになりたい

 

マスの押し寿司ずっと食べたかったんだ〜

今日安売りしてたからチャンス!と思って買って来たよ

食べるの楽しみだなぁ

 

筋トレ初めて1ヶ月

体型に変化はなし〜ウエストが少し引き締まったかもしれないけど

誤差の範囲〜

腹筋がらくらくできるようになっただけだったな・・・

ウォーキングした方が自分には合ってる気がする

筋トレ腹筋のやつと重めだけど1個で済むやつにシフトするか

ダンベルはしまっておこう