まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.30

体脂肪率 35.5%   筋肉量 40.75kg

 

今日のごはん

レタ玉サンド(食パン1枚・レタス・たまご・玉ねぎ・菊芋)

牛乳100ml

フルーツジュース

サラダ(レタス・きゅうり・玉ねぎ)

 

(スーパー飯)

助六寿司(サラダ巻き・おいなり・玉子握り)

味噌汁(ジャガイモ・小松菜)

酢玉ねぎ

もずく酢

 

ごはん170g

とんかつ

キャベツ・玉ねぎスライス

ビール350ml

豆菓子

 

間食

スポーツドリンク100ml

柏餅2個

ブラックコーヒー1杯

 

お昼ごはんパスタにしなかった

助六寿司がお安かったので「これは!」と買ってきて分けて食べました

家で揚げたとんかつは本当に美味しい

脂身も取り放題笑

脂身苦手なので取りまくりますヘレなのでは?ってくらい

家族のはそのままなんだけど

いやー美味しかった

明日はパスタにしようかな

ナポリタン食べたいって言ってたから

鶏ひき肉もトマトソースも要らないや

ベーコンが必要だなぁ…自転車で買ってくるか

あ…停滞期抜け出したみたいな気がします

今日体重が落ちたから

明日はまた元に戻ってる可能性が高いけど

それは食べすぎたからだから

また量をきちんと抑えていけば体重減りそう