まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.00

体脂肪率 36.0%   筋肉量 40.90kg

 

今日のごはん

ピザトースト(食パン1枚・ピーマン・玉ねぎ・チーズ・トマトソース)

牛乳100ml

100%フルーツジュース200ml

 

麻婆茄子丼(ごはん150g・ナス・ピーマン・人参・鶏ひき肉)

ナスの味噌汁(ナス・玉ねぎ)

 

ごはん150g

ナスの味噌汁(ナス・玉ねぎ)

インゲンの卵炒め(インゲン・玉ねぎ・蒲鉾・卵)

サラダ(レタス・きゅうり・玉ねぎ)

 

間食

あん団子1.5串

乳酸菌チョコ1個

ブラック缶コーヒー185ml

 

なすづくしだったけど家族が食べてくれたので良かった

あんまりナスに興味ないみたいなので食べてくれるか不安だったけど

味噌汁はごま油で炒めてから煮てみたり

麻婆茄子はクックドゥ先生の表示通りの分量と作り方でやってみたら

おいしい!って食べてくれた…良かったε-(´▽`)

今日はなんとか乗り切ったけど明日からまた困ったな

ナスが1個残ってるからパスタにしてもいいかも

夜ごはんに麺は避けたいなぁ

豚挽肉がないけど鶏ひき肉でトマトソース作ったら美味しいかな?

やってみるか

明日のお昼はパスタに決定

晩ご飯はどうしたもんかな…とんかつが出来るけど

お昼パスタで夜とんかつか…う〜ん

まあいいか…良いことにしよう