まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.90

体脂肪率 34.0%   筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

ごはん130g

コロッケ1個

レタスサラダ(レタス・キュウリ・トマト・玉ねぎ)

 

(コンビニ飯)

ツナマヨおにぎり

野菜ジュース

 

冷やしとろろ蕎麦(蕎麦75g・とろろ・キュウリ・なると・ねぎ・揚げ玉)

鮭のムニエル

サラダ(レタス・キュウリ・トマト・玉ねぎ)

ビール350g

 

間食

ちくわ

ブロッコリー

 

統括の2面性を目の当たりにしてしまい

入社してよかったのかちょっと後悔してる

入社と言ってもパートなんだけど

ものすごいたくさん書類を書かされたので

どういう立ち位置なの?!って感じ

統括が朝から怒鳴り散らかしてたので

やばいなーまたこういう会社かよ…って思った

これで漫画の権利よこせと言われたら

辞める絶対辞める

というかもう辞めたい笑

ヘンテコな会社に勤める星の元に生まれてるのかな…

 

ダイエットの方はきちんとやりたいが

この季節の手作りお弁当は怖い

というわけで仕方なくコンビニのおにぎりを食べてます

たまにスーパーの惣菜弁当を弁当箱に詰め直して

持って行けたらいいなと思ってる

もちろん腐らなそうなものの弁当を選んで

この間ヨークマートのお惣菜弁当がいい感じで詰め直して

持っていったんだけどいい感じだった

おにぎりより惣菜弁当の方がバランスとりやすいかもしれない