まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.50

体脂肪率 33.8%   筋肉量 41.95kg

 

今日のごはん

イオンのサンドイッチ(ポテサラ・ハムレタス・トンカツ・タマゴ・食パン3枚)

サラダ(キャベツ・トマト)

ミロ140ml

 

(スーパー飯)

豆腐つみれの甘酢餡かけ弁当(五穀米130g・玉ねぎ・人参・オクラ・ナス)

きのこグラタンパン(きのこ・玉ねぎ・ベーコン・チーズ・牛乳)

麦茶

 

冷やしとろろ蕎麦(蕎麦・とろろ・ねぎ・キュウリ・ちくわ・揚げ玉)

スーパーの鳥三昧(スモーク鴨ロース・手羽元唐揚げ・タンドリーチキン)

サラダ(なます・トマト・ブロッコリー・レタス)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ちくわ2本

キュウリ半分

サツマイモ天半分

焼売1個

かまぼこ1枚

 

昨日歩きすぎたのかな体重が増えた

お昼の時間と中華弁当が高カロリーだったのかしら

でもそんなにすぐに体重増えないよね…

水分か…

 今日はほどほどに歩きました

8500歩

もう少し歩けたかもしれないがトイレに行きたくなってしまって

最短距離で帰ってきてしまった

でもまぁこれくらいがちょうどいいのかも

少し疲れが溜まってる感じもあったし

 

近所の田舎道どうなってるのか今までわからなかったんだけど

だいぶわかってきた

車の通りが激しい道を行かなくても田舎道通ると近道だし

安全だし良いことがわかった

和菓子屋さんに行きたかったらあの道を通れば近道だな(ΦωΦ)ふふふ

柏餅の季節になったら買いに行こう

 

今日はもう寝ます

明日は出勤です

土曜日休んじゃったのでクソめんどくさいことになるかもだけど

がんばります