まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.95

体脂肪率 35.1%     筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

こねないぱん2個(苺ジャム・マーガリン)

ブラックコーヒー200ml

 

チャーハン(ごはん150g・魚肉ソーセージ・ネギ・たまご)

スープ(トマト・玉ねぎ)

キムチ

 

おにぎり(ごはん150g・梅干し・昆布の佃煮・のり)

ハンバーグ(合い挽き肉・玉ねぎ・きのこ・トマト)

キャベツ・キュウリ・玉ねぎ

味噌汁(小松菜・ジャガイモ・玉ねぎ)

チーズ

赤ワイン350ml

 

間食

こねないぱん1個

 

久しぶりにハンバーグ作る

久しぶりなので家族がそわそわしてる笑

たまに洋食も作ってみないとだな〜

オムライスとかものすごい勢いで食べてたもんな😅

ハンバーグ美味しくできました

レタスクラブさんのレシピは裏切らないな〜

レタスクラブさんのレシピを参考にちょっとアレンジして

オイスターソース入れるのをやめてきのことトマトを入れて

作ってみたけど美味しい

ハンバーグがふわふわでジューシー

きのことトマトの旨味でソースも美味しい

しっかり表面を焼いてから蒸し焼きスタイルなので

柔らかくできるんだと思います

いや〜ワインが進んだ

ワインをハンバーグのソースに入れる予定だったんだけど

ワインの蓋がコルクで開けるのに時間がかかるので

お酒でやったけど大丈夫だった

 いや〜たまらん美味しさだったなぁ

幸せな晩ご飯だった💕

また作ろう

明日はそぼろ丼にしようかな

タマゴ買って来たし

お昼は何にしようかな〜

お好み焼きにしてみようかな…

親父的にどうなんだろう?嫌いじゃないとは言ってたけど

豚玉作ってみるか〜

レシピ探しとかないと