まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なるへそ

iMacは去年出たばかりなんだな新しいの

だから最高スペックなんだね

27インチの5Kディスプレイ憧れる〜

でもすんごい大きいね

今使ってる23インチでも持て余してるから

40k節約して小さい方の4Kディスプレイにするか

悩んでます

でも最高なのが40k足せば手に入ると思うと

そっちにしたくなる〜

自分のクリスマスプレゼントに贈れたらいいな〜

お給料順調にもらえてたら買えなくもない

今年はイベント関係出れそうにないので

本の印刷代も参加費も交通費も要らないから

iMacにつぎ込むぞ!

MacBook Airは仕事で使うから別予算なのである

会社から経費おりないけどね白目

給付金をありがたく使わせてもらう事にする

常に金欠っぽいけど1回買えば5年は使えるので

そう思って今は頑張る

今まで収入がない状態が続いてたから

やっと就職してお給料もらえるの嬉しい

ちょっと納得いかないところもある会社だけど

体調に関してものすごく気を使ってくれるので

働きやすいと言えば働きやすい

漫画で食べていける状態になったら会社を卒業ってことになる

ようなのでそうなるように頑張る

子供の頃からの夢が漫画でご飯を食べれるようになるだから

そうなるようにできる限りやるぞ!

ということで明日からまた仕事なのでもう寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+