まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

買っちゃった

MacBook Air買いました

仕事用

周辺機器も揃ってるので

セッティングしてクリスタをオンラインで買って

ダウンロードしたら会社に持っていくだけ

今の所

別の仕事をしてるので急いで必要ではないんだけど

もやもやしてたので買いました

 

ペイジー便利ですね

ATMで完結するのすごく助かる

現金持ち歩かないくていいのが本当ありがたい

なぜか郵便局だけでしか使えないと思い込んでいて

銀行からお金下ろして郵便局に持って行かないといけないんだと

思い込んでいましたが

給料振込先の銀行のATMからもペイジー使えるのを

知ったのでアホなことしなくて済みました笑

 

それにしても残高がぎゅーんって減ってビビりました笑

ほんの数秒でぎゅーんって減るのでちょっと怖いですね

簡単でありがたいけど簡単すぎて怖いなと思うところもある

 

は〜これで大きな買い物も支払いでドキドキしなくて済むわ

そう言えばiMac買うときに

Mac miniを下取りに出す気でいたんだけど

まぁ普通にリサイクルに出すかな〜

ちょっとヨドの割引と下取りの価格を比べてみるか〜

比べたら寝る

😪

微妙な差…

下取りの方が少しだけ高い

う〜んアップルで買うか〜

代引きしか使えなかったと思ったけど今はどうなんだろう

古いマシン引き取ってくれて下取りのお値段がいい感じ

だからアップルで買うことにしよう

11月か12月の頭くらいに買えたらいいな…