まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67kgがベストなのかな???

67kgから体重の変動があまりないので

ベスト体重なのかなと思い始めてる

自分的にはあと10kg痩せたいんだけど

痩せられるのか謎

ふと思い返すと77kgあたりでも同じこと考えてたような気がする

なかなか体重が落ちなくて

一応66kgにはなってるから落ちないことはないんだろう

お昼ごはんの改善しないとかな

もう少し量を増やしたい

でもコンビニのおにぎり2個は多すぎる

自炊して持っていくか

サラダチキンそこまで美味しくない訳じゃないから

弁当箱にレタスと詰めて持って行こうかな

夏だから傷むのがこわいんだよね

世のお母さんたちはどうしてるんだろう?

朝作るようにしてるんだろうなぁ

朝そこそこ時間あるから作ってもいいかも?

ただ何をどれくらい入れたらいいのかわからんのよね…

ダイエット弁当ともなるとさっぱりわからん…

ごはん・主菜・副菜

ってことか…

夏場のお弁当レシピとかあるのかな?

ちょっとググってみるか