まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

だぼだぼ

ユニクロのストレッチ素材のパジャマがだぼだぼ

まだ体重が70kg台だったこともあり

メンズのXLを買ったのだけど

大きい…(そりゃそうだ)

この分だとMがちょうど良いのではないだろうか

まだ買ったばかりだから

暑くなるまで着て冬になったら買いなおそうかな

なぜメンズなのかというと

レディースは首のところガバッと開いてて寒い

メンズは首のところちゃんと閉まってるから肩と首が寒くない

なのでメンズを選んだのですが

ブカブカなので首元開いてて朝起きると肩が出ちゃってて

「デカずぎる…寒い」と起きた瞬間に思うのであった

 

ようやっと普通の体型になってきたような気がします

顎周りも余分なお肉が落ちてきました

まだ2重顎だけど

65kgになったらもっと思っている体型になるんだろうなぁ

58kgになったら細くなるんだろうなぁ

どこかで体重減少が止まるはずなので

どこで止まるのかはわかりませんが

eico式ダイエットを続けていきたいと思います

止まったところが適正体重だと思うのでそのまま維持できたら

いいなと思う

58kgが一応最終目標だけど

eico式ダイエットを続けていってもっと体重が落ちていく場合は

そのまま落としていくというか放っておきます

どこかで止まるはずなので

今の所停滞期もなく落ちていってるので

身体的に「太ってますよ」ってことなんだと思う

痩せすぎることは絶対にないと思うこのダイエットは

ごはんもきちんと食べてるし適度な運動もしているし

健康的な体型になっていくだけだと思う

安心しています

 

今日はたくさん食べたから明日は体重が増えるか停滞するか

のどっちかかな

お菓子を食べる習慣は控えていきたい

週3くらいにして慣れてきたら週2にしていきたい

58kgになったらお菓子は制限しなくてもいいかも

増えたら食べないで元に戻す

それでいいと思う

憧れるな〜決まった体重がある生活

キープするだけの生活

来年にはそうなってるといいな