まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.70

体脂肪率 34.3%   筋肉量 41.75kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

おつゆ(小松菜・もやし)

水500ml

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん150g

味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ)

野菜炒め(もやし・キャベツ・ニラ・玉ねぎ・人参・豚バラ)

 

間食

ミロ150ml

草饅頭半分

 

天気があやふやだったので歩けず五千歩止まり

明日はどうかな?天気予報だと土砂降りっぽいけど…

会社は祝日休みじゃないので明日も明後日も仕事です白目

 

睡眠時間増やしてます

体脂肪率が下がってきてる

睡眠をとらないと脂肪が代謝されないんだなと実感

これから先も9時間〜10時間睡眠で頑張ろうと思います

あと足りないのは運動だけかな〜

GUでウェア買ったら着替えて歩きに行けるので欲しいな〜

上下2着ずつ欲しいな〜

あと帽子も1個欲しい

寝る時間が早くなったのでGUチェックする時間がないかも

行ってみて着たいのがあったら買うか!

 これから汗だくになる季節だからトレーニングウェア必要

やる気も出るし欲しい欲しい

日曜日にGU行けたら買ってこよう