まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.40

体脂肪率 33.9%   筋肉量 41.80kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん150g・シャケ・梅干し・昆布の佃煮・のり)

野菜ジュース

麦茶

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・梅干し・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

麻婆茄子丼(ごはん150g・ナス・人参・ピーマン・鶏ひき肉)

枝豆・ちくわきゅうり

味噌汁(かぼちゃ・玉ねぎ)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

バナナ1本

 

快便〜

よかった出た

昨日色々あったけど対処出来ることをして

あとは宇宙に任せるわ

全ては最善なんだから

 

宇宙は全部知ってるし最善で生きていけるようになってるんだから

もう人を批判したりしても無意味なんだなと思った

起こっていることはもう仕方のないことだから

華麗にスルーするしかない

マイナンバーの書類紛失されたから役所の窓口に相談してみるか

 時間とれないから市民課にメールした