まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.50

体脂肪率 33.7%   筋肉量 42.00kg

 

今日のごはん

スーパーのチャーハン(160g?)

焼売1個

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・キュウリ)

 

おにぎり(ごはん150g・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

天ぷら蕎麦(そば40g・小松菜・しめじ・ねぎ・かき揚げ)

おにぎり(ごはん75g・シャケ・のり)

鶏胸肉照り焼き

ミロ150ml

 

間食

バナナ1本

草団子1本

メンチカツ1個

ざらめおかき1個

米屋の黒糖羊羹一切れ

 

ウォーキングしたいところだけど

今日は何時に帰ってこれるんだろうか

早めに帰ってこれたら歩きに行きますかー

歩くの楽しい

耳がジンジンするくらいの蝉時雨を聞けるところが2カ所ある

そこを通るのが夏を感じられて好き

 

夕立が降っていて歩くの断念

昨日疲れすぎてたのも考慮して休みにしました

は〜休息も大事だよね

すぐ休むの忘れるところがあるから気をつけよう

 

今日は冷蔵庫に残っていた賞味期限があやしいものたちを食べ尽くしました

お腹いっぱいです…

捨てるのもったいないって食べてたら痩せないのはわかってる

でも捨てるのほんと嫌いなのよ

明日体重増えてても致し方ない

また減らしていくだけだ

 

毎日暑いけど夏を満喫してます