まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.20

体脂肪率 34.2%   筋肉量 42.10kg

 

今日のごはん

ごはん151g

ひきわり納豆

野菜ジュース

 

おにぎり(ごはん150g・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

魚肉ソーセージの卵焼き

ブロッコリー

かぼちゃの煮付け

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん180g

冷凍エビチリ

ブロッコリー

スーラータン(小松菜・しめじ・もずく酢・卵)

ぶどう

 

間食

焼きパスタ(昨日の残り)

 ミニバナナマドレーヌ1個

 

ヤフーの天気予報で熱中症危険度が紫になってるのに

ウォーキングに15時ごろ出発してみました

あまりの暑さに当初のコースを断念して

半分コースで帰って来たのですが頭痛とめまいがやばかったです

昔感じたヤバさ程ではないけど結構ヤバかった

帰って来てウェアを脱いで部屋着に着替えてクーラーに当たりながら

冷たい麦茶飲んで回復

すぐにお風呂に入ったのも良かったのかも

明日は今日程じゃなさそうなので当初のコースにチャレンジ

してみようかな〜

ちょうど1万歩くらいになりそうな予感

今日は8900歩

暑い中よく歩いたと自分を褒めたいと思います

早く寝よう