まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.45

体脂肪率 34.1%   筋肉量 41.75kg

 

今日のごはん

ごはん150g

かにたま(かに缶・卵)

キャベツ・キュウリ・玉ねぎ(マヨ)

麦茶

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー(マヨ)

野菜ジュース

麦茶

 

牛丼(ごはん150g・牛肉・玉ねぎ・糸こんにゃく)

キムチ

味噌汁(小松菜・豆腐)

エビフライ1本

かぼちゃの煮付け

 

間食

mow塩キャラメル味

メロンカステラ

ブラックコーヒー

チョコチップクッキー1枚

 

今日は暑かったので会社帰りに買い物したところでアイス買って食べた

美味しいmow大好き

あずきバーも好きmowも好き

塩キャラメル味美味しそうだし食べたことなかったので食べた

ほんのり塩気があって汗かいたあとだったから染みた

帰って来てから小腹が空いたのでメロン風味カステラをいただいた

1週間前のやつ…早く食べないとな〜って思ってたからよかった

ファミマのピザまん食べたい

明日のおやつはピザまんにしよう

体重変動に動じずにのんびり構えられるようになった気がする

ちょっと神経質すぎたかもなこの間まで

おやつを食べる余裕も出て来た笑

ウォーキングしたいけどまだまだ暑いので先延ばし

無理してウォーキングしても痩せないし

むしろ体重が増える筋肉がついてるのかもだけど

実際どうなのかわからん

ウォーキングしてたとき停滞期だったからなのか

ちょっと食べただけで体重戻ったり増えたりしてた

神経質になってたのもあるけどダメージでかかったなぁ

今はまったり構えてる

ダイエットは楽しんでなんぼ

気がついたら痩せてたくらいの気持ちで健康に続けるのが目的

って気がついた

無理してもダメなのだ

体重増えた!ってがっかりする前に 楽しんでるか?!って

自分に質問するよ

楽しんでないってことは無理してるってことだから体重増えてんだよ

くらいの気持ちでいたい