まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.30

体脂肪率 34.0%   筋肉量 41.70kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆

リンゴジュース

麦茶

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

エビフライ1本

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー(マヨ)

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん75g(野菜ふりかけ)

冷やしたぬきうどん(うどん半玉・キュウリ・ちくわ・オクラ・ネギ・大葉・生姜・揚げ玉)

麦茶

 

間食

ファミマのピザまん

 ほうじ茶ミルクかき氷

 

出社ぎりぎりにトイレに行きたくなるな

まだ遅刻してないからいいか

さて行って来ますか〜

 

帰って来てから役所に行って墓地の使用料納めて来た

帰りにホームセンターに寄って買い物して来た

親父がおやつを所望したので

フードコートでコーラフロートを頼んで

私はかき氷を頼んだ2つで480円安い

どっちも盛りがよく冷たさに負けて寒くなり外に出るくらいの盛りだった

美味しかった

今年初のかき氷

とてもありがたくいただきました

親父のフロートはソフトクリーム普通のやつくらい入ってた笑

200円って安すぎるだろ…すごいなあのフードコート…

ふらりと立ち寄ってよかった

ファミマのピザまん食べたよ〜

チーズが美味しいんだけど思ったほど入ってなかった

もっと入ってるもんだと思ってたのでそこだけが残念

味は美味しい大きさもちょうどいい

今度はセブンのピザまん食べてみたいな〜

土曜日あたりにダイエットの記録用紙コピーしないとなので

行ってくるか〜セブンに