まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

午前中の眠気

会社が静かでちょうどいい温度湿度なので

眠気がすごいくる

お昼まで船を漕いでることもしばしば

今製作中の漫画も下書きが終わって

パソコンに取り込んで作業する段階なんだけど

雨が降るとノーパソ持って行けないので

作業が持て余し気味です( ̄▽ ̄)

余計に眠気が襲ってくる

 

書類紛失の件だけど

市民課の人とメールのやりとりしてる

今最終段階

これがクリアだと心配ないって事になりそう

もしもなりすましでマイナンバーカード作られてたら

大事だよね…そん時はそん時だと思ってる

顔写真が入ってるので犯人はすぐ捕まると思うし

なにか損害が出たら会社に請求しようと思うし

何事もなければいいんだけどさ

 

16日にアップルが何かしらの発表をするみたいだから

楽しみにしてる

iMacは新しくなったばっかりだから何もなさそうだけど

新製品とか楽しみ

ジョブズさんが亡くなって期待できないのかなって

思うけどでもアップルだから何かしらやってくれるんじゃないかと期待

 

そういやこっそり印刷所に頼んだオリジナル漫画の本も

16日ごろに刷り上がって来るのではないかな〜

フルカラー本にしたので楽しみ〜

角丸加工もしたので楽しみだな

ランチトートも自分で使う用に頼んだので出来上がりが楽しみ

 

さてそろそろ寝るか

明日行ったら休みだ〜わ〜いヽ(´▽`)/

今週の土曜出勤日だけど休みとった

来週も土曜日出勤日だけど休み取るぞ!

そしたら4連休だ〜