まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.50

35.80%     42.50kg

・朝・

ご飯120g

ひきわり納豆(大葉)

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・昼・

ご飯130g(梅干し・シャケ)

鶏胸肉の照り焼き

大豆ミートボール

卵焼き

小松菜の胡麻和え

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・

ピーマンの肉詰め

ニラ玉

キャベツサラダ(キャベツ・きゅうり・ミディトマト半分・ごまドレ)

 アサヒスーパードライ350ml

おにぎり(ごはん56g・シャケ・のり)

 

・間食・

野沢菜おやき

プリッツ

炭酸水500ml

綾鷹濃い緑茶525ml

紅茶600ml

 

今日の筋トレ 休み

今日のカロリー +118kcal

 

今日は送迎どうなるかな〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

なんとか帰ってこれました

スタートがめっちゃ遅かったけど・・・

明日も帰ってこれるといいなぁ

ダメだったら歩いて帰ってこないとなんだよね

お天気次第かなぁ

傘持ってランチトート持ってノーパソ入ったリュック背負って

歩くの結構きつそうだよなぁ

う〜ん40分車に乗るか30分歩くか

10分差なんだよなぁ車に乗ってたほうがいいかなぁ

う〜んどうしよう

 

今日は外仕事だったので日焼けしました

ラベンダーの花を詰んだ

午前中切れないハサミだったからはかどらなかった

午後は切れるハサミだったのでものすごいはかどった

楽しかったなぁ

いい香りだし

ミツバチがたくさんいて可愛かった

蜜集めてるのにごめんねーって思いながら花を詰んだよ

他にも蜘蛛とか尺取り虫とかいた

ミツバチは2匹くらい蜘蛛にやられてた

大変なお仕事だよなって思った命懸けだもんね

なんかやたらブンブン言ってるでっかい虫がいた

ブンブン虫って呼んでるんだけど

熊蜂っていうのかな?刺さないやつ

足と胸にいっぱい花粉つけて飛んでた

みんないい子だから刺さないし

邪魔もしないし

可愛かったな

まだ花が残ってるけど手が届かないところなので

どうするんだか

明日は雨みたいだからな〜パソコン持っていかないで

クローバーの種取りしようかな

朝の天気次第で考えるか〜

 

では寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+