まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 34.7%   筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

タコライス(ごはん150g・レタス・トマト・チーズ・大豆タコスミート)

麦茶

 

ごはん150g

梅干し

エビフライ

鶏胸肉の照り焼き

卵焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

森のイカ飯2個

サラダ(レタス・玉ねぎ・トマト・カニカマ)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ミロ(牛乳150ml)

自家製あんぱん

 パウンドケーキ一切れ

チョコ一粒

鶏胸肉の照り焼き

 

 

もう時間だ〜

行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま〜雨が行きも帰りも酷くなくて良かった

今日の晩ご飯は北海道物産店で買って来た

イカ飯の割れちゃったりしたやつを多めに入れたやつ

を食べました

美味しいね〜本物は美味しいなぁ〜

味がちょうどいい

しょっぱくない

さすがだな〜って思った

また買ってこよう

お安い550円のと750円のがあるんだけど

750円の買ってみた

g数かな?差は

550円のはよく見てないからわからん…

買ってから550円のがあるのを知った

今度見てみよう

物産店奥までゆっくり見たいんだけどいつもなんだか急いでて

見れてない

ゆっくり全商品見たいなぁ

美味しそうな物があったら買いたい〜

そうだ!お菓子ゾーンとかまだチェックしてないから

函館のお菓子とかあったら買いたいな

イクラが売ってるんだよね美味しそうだけど

食べきれないから手が出ない…

親父は毛ガニを狙ってる笑

6月ごろに売ってた激安の超大きい毛ガニすごかったなぁ

親父が尻込みしてたから思い切って2つください!って

突っ込んでいったら正解だった

ものすんごい美味しかったよ

昔初めて北海道に行ったところの蟹だった

雄武産の毛ガニだった

タグを見た時に驚いたよ

当時付き合っていた彼のおじいちゃんおばあちゃんちに行ったんだけど

大したこともできなくてただ泊まらせてもらっただけに

なっちゃったんだけど縁があったのかな〜って思った

優しいおじいちゃんとおばあちゃんだったな

北海道には不思議な縁が結構あって毎回驚くんだよね

函館も2回行ったけど親戚のおじさんの故郷だったり

北海道出身の方と仲良くさせてもらうことが多いし

不思議だな〜って思う

北海道に行くといい夢が見られるし北海道好きです

北海道に3回も行けたの本当に嬉しい

3回目の函館旅行はマジで満喫したし最高だった

また行けたらいいな〜

稚内に行ってみたいんだ

遠いからなぁ何泊かしないとだよね

ゆっくり北海道旅行できるようになったらいいなぁ

 

台風それてきてるけどぐるっと回って戻って来たりしないよね?

それだけが怖い