まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.40

体脂肪率 34.6%       筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

こねないパン2個(いちごジャム)

ゆで卵

キャベツ・キュウリ・玉ねぎ

ブラックコーヒー200ml

 

ごはん150g

梅干し

ウインナー

卵焼き

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん129g

鶏団子のトマト煮(玉ねぎ・キャベツ・人参・えのき・しめじ・粉チーズ)

味噌汁(わかめ・豆腐・えのき)

 

間食

みかん

バナナ

 

体重減らないな〜

ごはんを130gにしてみよう

20gくらいじゃ大して変わらないかもだけど

 

今週の土曜日に皮膚科予約して黒子除去したい

65kgになったらご褒美で黒子除去しようと思ったけど

なんだかそれが引っかかってダイエットの妨げになってるんじゃ

ないかと思ったのでのちのちやることだし

今やっちゃおうと思った

やったらすっきりするし

いい判断かも

予約が取れたら行ってくる

コンタクトも作りたいんだよね

近くを見る時に目が痛くなるので度があってないんだと思う

老眼ってわけでもなさそう

ただ度があってないだけっぽい

出費的にコンタクト先に作って来月黒子除去のほうがいいのかな?

別に変わらんか

月締めで決済してるわけじゃないし笑

コンタクトは皮膚科の予約次第だな

おっとそろそろ出勤せねば

いって来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま〜

皮膚科の予約取れた〜嬉しい

金曜日行ってくる

初日にレーザーやってくれるのかな???

まあ行ってみればわかるか

コンタクトは月末くらいに買いにいけたらいいな

25・26日はお風呂の工事の日だから

24日に行けたら行きたいかも

土日は予定が詰まっとるな〜

23日の仕事終わりに行ってもいいのか

眼科が何時までやってるかだよな

調べてみよう

調べた

眼科は問題ないけど

コンタクト屋さんがコンタクト受付終了しそう

 処方されたやつは木曜受付って書いてあったけどどういうことだろう???

木曜日しかダメってことなのかな???

わからぬ…

行ってみないとわからぬ…

狭すぎない?木曜日だけって…平日だし…

変なの

ちょっとぐぐってみるか 

ああ、逆なのか処方箋ありのしかやりませんよってことなのか

あ〜なんだそういうことか

変だもんね木曜だけって併設の眼科休みだし

安心した

行ってダメですって言われると凹むからなぁ

来週行けたら行ってこよう

黒子の焼き加減もある傷が痛かったら検査の機械に顔乗せるの嫌だし

黒子は顔のやつを取る

鼻のわきと下のところだからメガネっぽいのかけるやつだと当たる

おでことあごだけなら問題ないけども

 

マインドフルネスに興味があるんだけど

瞑想することとか作業に集中することとかのことなのかな?

まだよくわからない

いい本に巡り会いたいな

探してるんだけど海外の著者のやつばっかりだから

日本人の女性の著者の本が読みたい

育って来た環境が違うとお手本にならんというか

スッと入ってこないというか

根本的な考え方がまるで違うからそうなんだーで終わってしまう笑

今読んでる引き寄せの本がマインドフルネスと共通するところがあったりする

ダイエットの本もやっぱり共通するところがあるので不思議だなって思う

どの本も「自分大事に」「自分を褒めて」って書いてある

ダイエットの項目をクリアできたら大袈裟に褒めないとだわね

忘れてたわ

昔のアニメの刷り込みなのか自己犠牲精神があるのでそこを改善したい

今日もちょっと自己犠牲してしまった…

「みんなのために」とか別にしなくていいんだよね

「自分のために」ならしてもいいけど

今日のは半分は自分のためにだからまあ良しとしよう

「被害者意識」っていうのが本当にやっかいなんだなと

これさえ乗り越えればほとんどの出来事はなんてことないことで

むしろプラスなことなんじゃないかと思えるようになるんじゃないかな

今日の自己犠牲も被害者意識からだからなぁ

もっとポジティブにものごとを捉えられる訓練しないとだな

おっとそろそろ寝るか

スマホの充電も終わったし

金曜日の黒子除去楽しみだな〜