まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.80

体脂肪率 34.1%        筋肉量 41.30kg

 

身体測定

B −1    W −2    H ±0    太もも −1   ふくらはぎ −1

おしり以外マイナスじゃ!嬉しい〜ヽ(´▽`)/

 

今日のごはん

全粒粉食パン1枚

鶏団子のトマト煮(昨日の残り)

ブラックコーヒー200ml

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

卵焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

惣菜弁当のビビンバ丼(ごはん160g・小松菜・もやし・大根・肉そぼろ・卵)

ミニ冷やしとろろ蕎麦(蕎麦・とろろ・キュウリ・ネギ・大葉・カニカマ・揚げ玉)

 

間食

バナナ

ミニミニレーズンケーキ

チョコ

魚肉ソーセージ

卵焼き

かぼちゃの煮付け

 

今日は1時から1時間寝て起きてツイッターみたり

ユニクロでウルトラライトダウンポチったりして

4時になったからまた寝て7時20分に起きました

4時間睡眠だなぁ

やっぱり次病院行ったら睡眠導入剤もらおう

どうしても寝れない日っていうのがある

脳が興奮してる感じで目が冴えちゃって全然寝れない

1日だけならなんともないけど

続くと辛くなってくるからお薬もらおう

でも夜更かし楽しい…フフフ

 

いつも8時に起きるんだけど

今日は早めに起きたからゆったりしてる

ゆったりしてていいなぁ

 

ちょっと寒いな…長袖着て行こう

 

ごはんちょっと減らした効果かな?

体重が落ちた

どう頑張っても67kgになってたのに〜

嬉しいなこのまま減ってくれるといいな

そろそろ時間か

いって来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

 タダ━…+.。:.゜ヽ(´∀`*)ノ+゜.:。+.…━イマ!!

帰って来てからバナナ食べて休憩して買い物に行って来たよ

やっと北海道のお店全部見れた

メルチーズ売ってた!でもプレーンだ…イチゴ味が食べたい

クリスマスが近くなったらメルチーズ買いに行ってこよう

紅茶とメルチーズいただくんだ〜正月休みにウキウキ🤗ワクワク

干しホタテが400円で売ってたので買って来た

ダイエットのお供にします

物産展でいつも売り切れてるミルクジャムも売ってた

今度買ってみよう

買い物カゴがないのかみんな手にいっぱい持って見て回ってる

カゴあるのかな???確認しなかった

ソフトクリーム美味しいから食べたかったなぁ

今度行ったら食べよう

北海道のものに囲まれて幸せだった〜

どれもこれも美味しそう

 

ビビンバ丼が美味しそうで我慢できずに買って来て

食べました

お腹空いてたからほんと我慢できなかった

ソフトクリーム食べたら落ち着いたかな?

銀だこの誘惑もすごかった

お腹空いてる時に食べ物屋さんに近づくのヤバイね

なにか軽く食べてから回るべきだね

 ドトールがあればミラノサンド一択なんだけど

サンマルクしかない

せっかく体重が落ちたのに食べちゃったなぁ

まぁしょうがないか

今度はお腹空いたら干しホタテを食べよう

 

今日はプチサービス残業もなく帰ってこれてよかった

だんだん仕事のペースが掴めて来た

今度休憩時間に瞑想してみようかな

今の所3分くらいしか瞑想できない

10分とかできるひとすごいと思う

どうしても雑念に流されて考え事しちゃってる

考えるのが好きだからしょうがないと言えばしょうがない

どうやって受け流していくかだよね

それが難しい

 

明日から雨か

パソコン持っていけないから

アナログでネタを考えるかな

そろそろ友人にお知恵拝借しないとかもしれない

自分だけでは限界だ

 

さて筋トレとストレッチして寝よう

今日は寝れそう