まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.80

体脂肪率 35.0%        筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

舞茸ごはん(味ごはん120g・舞茸・栗)

ゴボウの金平

ひじきの煮物

味噌汁(小松菜・豆腐)

キムチ

 

ごはん130g(しゃけ・昆布の佃煮)

鶏胸肉の照り焼き

肉団子

玉子焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

麦茶

 

親子丼(ごはん130g・鶏胸肉・卵・玉ねぎ・三つ葉

味噌汁(小松菜・豆腐)

揚げ出し豆腐(エビ・舞茸)

キャベツ・キュウリ・玉ねぎ

 

間食

バナナカステラ2切れ

かぼちゃの煮物

コーヒー100ml(砂糖・ミルク)

 

今日は中古の新しいお風呂の工事が完了する日です

引越しする近所の人にお風呂まだ新しいからどう?って聞かれて

風呂釜の件もあって譲ってもらうことになった

取り付け工事費だけはかかるのでタダではないけど

格安で手に入ったので本当にありがたい

引越しお祝いってお風呂代すこし渡した

感謝の気持ちで

ありがたいね

 

そろそろ出勤時間だな

いってきます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

いろいろ移動していた家具などを戻して

お風呂さっそく入りました

とても良い〜

浴槽が広い〜

シャワーがあったかい〜

足し湯するのボタンひとつ〜

沸かしすぎがない〜

お水入れすぎとかない〜

42度のお風呂最高だった

ちょっと熱めなので41度でもいいな

お風呂のフタをどこに置くかがちょっと問題かな

それだけが決まらない

あとはハナマル100点満点だよ〜

明日のお風呂沸かすの自動を押せばいいのかな?

お風呂の水位ってなにで測ってるんだろう?センサーがついてるのかな???

まあいいや自動押そう追い焚きは押さない

と思ったけどググったら追い焚きじゃないとお湯が溢れるらしいので

追い焚き押します

 

明日のお弁当も作ったし早めに寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+