まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 35.0%       筋肉量 41.25kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん130g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

お茶

 

ごはん130g(シャケ・昆布の佃煮)

鶏胸肉の照り焼き

玉子焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

そぼろ丼(ごはん130g・鶏そぼろ・たまご・キムチ・トマト)

もずく酢

刺身(サーモン・タイ・ハマチ・たこ)

里芋の煮物

味噌汁(野沢菜

のどごし生350ml

 

間食

みかん2個

バナナ

柿半分

焼きそばパン半分

ミロ(牛乳150ml)

牛乳(180ml)

 

昨日は休肝日にしたんだったな

今日も休肝日にして今週は2日間休んだから

残りの4日間は飲んでもOKですな

飲めそうなおかずだったら飲もう

 

行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいまε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

会社から帰って来ておやつを食べてから出かけて

親父が歯医者に行ってる間にニトリで膝掛け買って来ました

500円くらいだった安い

スリコがあればたぶん可愛いのがあったと思うんだけど

ないのでニトリで買いました

会社で使う

足が寒くてね・・・作業してる部屋エアコン壊れてるんだ

これからどうすんだろうなとは思う

直すとは言ってたけどいつになるかはわからん

寒かったら着込むしかない笑

そうだロッカーの鍵無くしたんだけどどうすんべ

たぶんテーブルの上に置き忘れたんだと思うんだ

もしくは送迎車のシートに落ちてる可能性もある

明日休むのでこれ誰の?って聞かれても答えられないもどかしさ

明後日行って聞いてみないとな

あるといいけど・・・無かったらお金取られる笑

 

そろそろ寝ないと

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+