まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.00

体脂肪率 35.0%       筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

ごはん148g

目玉焼き

レタス

もずく酢

 

(スーパー飯)

カツカレー(ごはん130g・カレールー・カツ3切れ)

なます(大根・人参)

麦茶

 

ごはん130g

麻婆豆腐(豆腐・鶏ひき肉・ネギ)

 スープ(野沢菜・卵)

もずく酢

 

間食

みかん

ブラックコーヒー

チョコパイ

ブランクッキー

お煎餅

歌舞伎揚

ソフトクリーム半分

 

コンタクト作りに行って来ます

d(´∀`d*)=з=з=з

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

いや〜時間かかった

検査に時間がかかってしまった

とても丁寧にやってくれたのでよかった

度を落としてもらったよ〜

次のコンタクトは疲れないはず

老眼は入ってないみたい

言われなかった

結構混んでた

予約して行ってよかった

(人‘ー‘☆).:゚+

 

おやつにブラックコーヒー(いいやつ)を淹れよう

 あ〜おいしいなぁ香りもいいしコーヒーおいしい

おやつ美味しかった最高✨

 

明日から仕事だ〜

来週の月曜休むから届けを出さないとだな

文化の日は休みじゃない〜

勤労感謝の日は休みだけどその前の土曜日が出勤になってる

月8日休日は固定されてるんだな〜

でも病院に行くんだから休みとってもしょうがないよね

治療よりも仕事っておかしいし

ホクロの除去と生体検査してもらうことになってるんだ

月曜日の診察は問診だけだと思う

でも1日かかると思う

大きい病院だから

お昼ごはんドトールミラノサンド食べたいな〜

おいしいんだよね〜パンが温かかくてレタスがシャキシャキで最高なんだよ

食べれたら良いな〜