まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.10

体脂肪率 34.30%        筋肉量 41.10kg

 

今日のごはん

ごはん143g

ひきわり納豆

ほうれん草

麦茶

 

ごはん136g(シャケ・梅干し・たまごふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

ウインナー

卵焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

麦茶

 

(スーパー飯)

オムライスセット(オムライス140g・クリームコロッケ)

ししゃものフライ

キャベツ・玉ねぎの千切り

もずく酢

中華丼のうずらの卵

貝ひも

のどごし生ZERO350ml

 

間食

カレーパン

 

昨日の晩はほぼ寝てないような気がするけど

5時間は寝たのでまあ寝たほうなのかな???

導入剤飲もうかと思ったけど1時すぎてると朝残るんじゃないかと思って

飲めない〜

どれくらいで効果が薄れるものなのかな???

薬剤師さんに聞いてみるか

 

ではそろそろε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日はマネージャーに送ってもらった

機嫌が良かったのでよかった

運転しながら歌を披露してくれた

ごきげんさんだった

なんだか嬉しかった笑

 

今日も無事に過ごせたなぁ

本当に毎日幸せだよ

ありがたいなぁ

満ち足りているよありがとう✨

 

あれ?さっき7時半だったのにもう9時回ってる〜

時間経つの早いなぁ

手術のしおり?見直した

下着は金属がついてなかったら着ててもいいよって言ってたような

気がするけどどうなんだろう

看護師さんに聞いてみよう

は〜そろそろ手術よね〜

頑張ろう

頑張ったご褒美ほんとどうしよう

ごはんをちょっと贅沢なものにするのがいいか

ほっともっとに行きたいけど時間的に早いかもしれないな

う〜んマックスバリューで好きなお弁当を買ってくるか〜

お惣菜何個か買ってきてご飯は家のやつ食べるのもいいかも

味噌汁は作ろう

 

さてそろそろ寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+