まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.50

体脂肪率 35.0%       筋肉量 41.20kg

 

身体測定

B +2    W -1     H -1     太もも ±0 ふくらはぎ -2

体重減ってないけどサイズが減ってるなぁ

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

もずく酢

 

ごはん130g(本カツオふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

ウインナー

サツマイモの煮付け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん130g

青椒肉絲(豚肉・ピーマン・玉ねぎ)

焼き鳥(レバー・つくね)

サラダ(キュウリ・プチトマト・ちくわ)

のどごし生350ml

 

体重減ってないけどサイズがダウンしてて嬉しいな〜(≧∀≦)

バストは下着によって変わるのであんまり気にしてない

脱いで測ればいいんだろうけどそこまでしなくてもいいかなと

 

今日も出勤です

祭日だからかとても静か

とても眠いけど行って来ます

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日はのんびり仕事をしすぎて逆に疲れました😅

漫画をがつがつ描いてたほうが疲れないな

明日はそこそこ頑張って仕事したいと思います

 

さっき蚊がいて逃したのでアースジェットを噴霧して

様子を見たら足元に落ちてました

よかった寝てるときにフーン🦟ってこられるとマジで目が覚めて

大興奮でアースジェット噴射祭りになるから笑

さっきベランダで爪切ってるときにフーンって来たので

蚊がいる!!!!ってなって部屋に入らないようにしてたんだけど

どっかにくっついて入って来てしまったようです

仕留めたので安心して寝れますな

 

部屋の片隅を占拠してる一人暮らししてたときのこたつを

売りに行くことになりました

ついでに要らないものを持っていきたいと思います

たぶん引き取ってくれないと思うけど布団乾燥機も持って行くかな

今中身見てみたらものすんごい年代物だなこれ・・・

まあいいや持って行ってみよう

引き取ってくれるだけでいいわ値段つかなくても

吊り下げの室内照明も持っていきたいな〜

積めるかな?

売って良いか聞かないとか

明日聞いてみよう

天袋にあった要らないものが減る〜

処分に困ってたものもあるから片付いたら嬉しいなぁ

 

さて寝ます

明日も仕事だ〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+