まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.95

体脂肪率 36.40%          筋肉量 41.75kg

 

今日のごはん

トースト(ブルーベリージャム・バター)

鶏胸肉の照り焼き

蜂蜜入りコーヒー

 

カップ麺(坦々麺)

ごはん50g

白湯

 

ごはん150g

味噌汁(カブ)

冷奴

トンカツ

キャベツの千切り(玉ねぎ・にんじん)

トマト

いちご5個

 

間食

苺大福

mowコーヒー味

牡蠣のミニクリームコロッケ3個

せんべい

 

筋トレやります

今日は胸と腕〜

だんだん辛く無くなってきたから本のやり方をがんばってみるか

お兄さん動画に合わせてできないのは悲しみだけど

筋肉痛もなくなったな完全に慣れたっぽいな

体重がやばすなので間食減らさねば・・・(°_°)

野菜たんぱく炭水化物のバランスがとれなくなってきてるから

気を引きしめたいな〜

明日の朝はカブの味噌汁と納豆とごはんでOKだな

お昼はシチュー作ろうかな

夜は鶏団子鍋にしよう

 

明日は早めに鶏肉買いに行かねば〜

あ、恵方巻き取りに行くんだっけか

朝買い物に行って午後の散歩で恵方巻き取りに行こう

14時に受け取りにしちゃったからなぁ

もっと早くてもよかったな

晩御飯で多かったら次の日の朝食べればいいや

 

では寝るかな〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+