まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.60

 

体脂肪率 36.00%   筋肉量 41.80kg

 

今日のごはん

ごはん150g

味噌汁(かぶ・わかめ・豆腐)

ひきわり納豆

 

(スーパー飯)

天丼焼きそばセット(ごはん130g・海老天・麺・キャベツ・にんじん・肉・紅生姜・ポテサラ・ゆで卵半分)

紅茶

 

ほっともっとの恵方巻きハーフ三種の半分

のり弁巻(ごはん50g・卵焼き・沢庵・白身フライ・昆布の佃煮・きんぴら・のり)

唐揚げ巻(ごはん50g・唐揚げ・卵焼き・小松菜・にんじん)

チキン南蛮巻(ごはん50g・唐揚げ・タルタルソース・小松菜・にんじん)

鶏団子鍋(鶏団子・ネギ・白菜・しらたき・椎茸・豆腐)

カブのナムル

のどごし生ZERO350ml

 

わ〜い∩(゚∀゚∩)三(∩´∀`)∩わ〜い

念願のほっともっとの恵方巻き食べれるぞ〜

事前予約したから200円引き〜お得〜

渡してくれたお姉さんが可愛い子だったから嬉しい

晩御飯楽しみだなぁ

鶏団子の仕込みしとくか〜

 

念願の恵方巻き普通の太巻感覚で切って食べた

味が濃かったけど美味しかった

一番好きなのはチキン南蛮巻〜タルタルが美味しい

は〜いっぱい食べた

カブのナムルをレシピ通りに作ったら結構大量だったので

お腹いっぱいになってしまった

カブを使い切ったのでよかった

明日大根おろしを使う料理を作るから大根買って来なければな

今日すっかり忘れてた(°o°)

 

昨日会社で農作業キットもらったんだけど

量が少ないからすこ〜しずつやることにした

30分くらい集中してやったら終わるくらいの量

みんなの仕事量見たら少なかったから私やりすぎた感半端なかった笑

 

それにしても急に感染者数減りすぎてて信じられない

そんなに急に減るものなのかなぁ???

検査数を発表してくれないから検査数に対してこれくらい陽性者っていうのがわからない

この間立て続けに陽性者の情報漏洩したから連絡しないで自宅療養してる人が増えただけじゃないのかな???

ますます電車に乗るのが怖くなったよ

感染者数が減ったから親父は成田山に行く気みたいだけど

あんまり乗り気がしないなぁ

日高屋で飲んだくれたいけど

怖さが勝る

 

筋トレやって寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+