まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.65

体脂肪率 34.90%   筋肉量 41.95kg

 

今日のごはん

ごはん130g

目玉焼き(減塩醤油)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・貝割れ・ワインビネガー・黒胡椒・えごま油)

キムチ

いちご3粒

ほうじ茶300ml

 

カップ麺飯

どん兵衛揚げ玉そば

キムチ

バナナ

野菜ジュース

 

ごはん130g

回鍋肉(キャベツ・ピーマン・豚ロース肉・味噌・醤油・砂糖・豆板醤)

味噌汁(大根・豆腐・わかめ)

 

間食

ラングリーチョコ3枚

紅茶600ml

チョコフレーク

ブラックコーヒー180ml

マチノパンあんこのまるまるデニッシュ半分

 

雨スゴイなぁ風も吹いてるし台風みたい

雲が切れて来たっぽいけどまだ降ってる

完全に雨が止んだらローソンにパンもらいに行く〜

あるといいな〜昨日は売り切れてて貰えなかったからなぁ

パンもらえた〜

ローソンのジャスミン茶も美味しいなぁ

爽やかな味で飲みやすい

また買おう

さて筋トレするか〜今日はもも裏と腹筋〜

筋トレ終了

ストーブつけてやったら汗だくになってしまった💦

途中で消した

タオルローイング用のタオルで汗拭いた

明日洗濯しよう

えごま油摂るようにしてから3日目

おでこのシワシワが解消されて来た

指先のカサカサもだいぶ良くなった

今のところ快便

いい感じ

体重も減って来てる

まだ明日測定してみないとわからんけども

冷たい水飲んだら冷えて来た〜

寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+