まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.85

34.30%     41.80kg

 

今日のごはん

水500ml

 

スーパーの巻き寿司アラカルト4個

餃子スープ(169kcal)

とり天💕

烏龍茶200ml

 

スーパーのカツカレー半分

長芋の千切り(だし醤油・わさび)

とり天

カツオの刺身(減塩醤油・にんにく)

レタスときゅうりだけのサラダ(マヨネーズ)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

バナナ

ファミマのジャスミン茶600ml

 

今日のカロリー    −217kcal

今日の筋トレ     休み

 

血液検査できるかわからんけど

朝ごはん抜いてε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

血液検査できた〜先生採血上手くなってて痛くなかった〜

今日は比較的空いててよかった

早速引き寄せ効果だなぁ

嬉しいなヽ(*´∀`)/アリガト-

日高屋に行くには早かったのでスーパーに行って

巻き寿司買って車で食べたよ〜

おいしかったお腹空いてたからかな

帰ってきてからあすけんで食べたもの入れて

どんなもんかなってやったら69点にしかならないー

朝ごはん抜いたからなぁ

晩御飯1000kcal超えだけどおっつかないわ

まあ仕方ないか

今日は100点は諦めよう

 

これから散歩に行くかどうしようか

タッパーの買い置きがないから買いたいんだけど

どうしようかな

来週の墓参りのお花も作らないとだし

散歩がてらセリアに行ってみるか

混んでるかなぁ

まあ行ってみよう

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

お花買ってきた

あじさいがあったからあじさいにした

初夏っぽい感じにまとめてみた

お墓の花っぽくないけどまあいいよね

タッパーも買ってきた

今まで一番大きいサイズが売ってなかったんだけど

置いてあった!

ラッキー🌟

これでお弁当の作り置きおかず入れるタッパーに余裕ができた

明日は雨みたいだからゆっくりお弁当のおかず作ろう〜

 

は〜今日も1日ご苦労さんだったな〜

明日も休みだからゆっくりしよう

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+