まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いやいや待てよ

食べるだけダイエットなんだか信じられなくなって来た

コンセプトはいい

しかし同じ著者の体質改善の本が真逆をいってる気がする

食事の例を見たらすっくなーい栄養足りてなーい偏ってる感じ

体験者の人確かに痩せてたけど顔色が悪い

もっと健康的に体重が落ちた方が私の理想に近いので

このダイエットはコンセプトとえごま油だけアイデアをいただいて

あとはちょっと遠慮しとこうかな

栄養をとって脂肪燃焼代謝を上げるというコンセプトはいいなと思う

あすけんも同じコンセプトだと思うのであすけんを参考にしつつ

次の自分の理想のダイエットを探すぞ!

ダイエットコーチeicoさんには水分を取ることを教えてもらって

10kg痩せさせてもらった

筋トレでは痩せなかった

食べるだけダイエットは痩せると思うけどメニュー見て不健康だなと思った

次は女子栄養大学のダイエットの本を読んでみるよ

 

理想は

・朝昼晩お米を食べて痩せる

・顔色が悪くならない

・ほどほどの運動

・体に良い

 

ぐぐる先生にまた入れてみるかな〜

レシピよねおかずのそれさえわかればあとは作って実践するだけだもの